人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう5月・・・・

何だかんだで時が過ぎてしまう。

あっという間に5月になってしまった。
もう5月・・・・_c0200232_0382967.jpg


会社はどうにか操業は開始されましたが、約5割の回復。

間接部門のオフィスは未だに整備されていません。

ロビーやホールの仮設エリアで仕事をしています。

生産優先のため職場内は使えるようになっていますが

通路の壁などは取り付けられましたが、化粧板などは

貼られておらず、随所に破損された所が未だにあります。

もう5月・・・・_c0200232_0401163.jpg



私的な面では全く平々凡々な生活を送っています。

売店のアイスボックスの回復率も5割なので新作が、少ない。
もう5月・・・・_c0200232_0433061.jpg

もう5月・・・・_c0200232_0435128.jpg

by yokohiro7 | 2011-05-02 00:44 | たべもの