人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生って・・・

基本的に、自分の物事の考え方や人生観については極力述べていません。

やはり、人それぞれですし、いろんな価値観があって当然です。


自分の事は差し置いて理性やモラル面に対して嘆く事は多々ありますが・・・


私が日本に帰って来てから、かなり知り合いが亡くなっています。

しかも突然に・・・


先週も約3名の方々が

残念ながら、自ら命を絶った方も。


人生って・・・_c0200232_22522611.jpg



私自身、この先も一生懸命努力して生きようとか、


何かを目指して頑張ろうとか


そんな事は全く考えてはいません。


しかし、少なくても誰かに迷惑をかける事無く


誰からも恨まれる事無く


生きていかなくちゃと思いました。



そして、楽しまなくちゃなぁとも!
by yokohiro7 | 2010-03-23 22:54 | 思う事