何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オタメシ、オタメシ・・・・

本当なら台湾スィーツを味わいたい所ですが・・・

食事会が多く、満腹なのと、意外に?忙しくて・・・。

でもでも、せっかくなので色々と試さなくちゃ

という事で、ホテル近くのセブンイレブンへ

何気に可愛いプリンアイス

c0200232_230871.jpg


c0200232_2303713.jpg


約60円・・・う~ん、まぁ仕方ない味か。

そして次は、マンゴーアイス。

こちらは約120円とお高いけれど、マンゴーがまんま入っております。

高いだけの事はあり、お味は満足。

c0200232_2352425.jpg

c0200232_236057.jpg

でも持ち手のスティックが無いので、サッサと食べないと溶けちゃう!
[PR]
Commented by U子 at 2013-11-04 09:47 x
プリン美味しそうやのにぃ~!意外!
Commented by yokohiro7 at 2013-11-09 15:47
U子さん

まっ、そのチープ感も楽しいんですけどね。
その後は、あまり食べられず残念でした。
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2013-11-01 23:07 | たべもの | Comments(2)