何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチパスポート№3…初日♪

ランチパスポートの第3弾の初日。


私は代休という事でお休み。

特に意識はしていなかったので、まずは用事を済ませ…

時間は1時を過ぎた頃。

近場で、何かないかな?
普段は、土日しか利用出来ないから 平日限定の店狙い。

見つけたのは「地鶏けい骨 阿波家」
地頭鶏阿波家ラーメン

3種類のチャーシューがのった塩ラーメンです。
c0200232_2043451.jpg


クリアなスープはあっさりで飽きの来ない味。

通常は900円がランパスで500円! お得感はあります。
[PR]
Commented by U子 at 2013-10-30 21:32 x
数日前からコメントしてたんですが、ナゼか消えて反映されない・・
とにかく復活嬉しいです!!!

最近まさか麺類好きな私。タイムリーな話題です。
あっさり美味しそうですねぇ~
Commented by yokohiro7 at 2013-11-01 01:08
U子さん
そうなんでしたか。。。
ありがとうございます。
何かと忙しい訳ではないのですが・・・・ははっ
続くかどうか約束はできません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2013-10-23 20:19 | Comments(2)