何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の入り口

書き込みの順番が、かなりいい加減ですが・・・・・

那須塩原の千本松牧場。
c0200232_2254965.jpg


当日は、かなり暑く、朝からソフトクリームを求める人が結構いました。

で、食したのは「さくらソフトクリーム」

写真を撮る間に溶けてきた。

c0200232_2254322.jpg

八重の桜にちなんで売り出していたみたいです。

ちなみに、牧場には、アイスが食べたくて寄っただけです・・・・・はい。
[PR]
Commented by U子 at 2013-10-30 21:33 x
桜アイテムだけはどうしても苦手。。。
においを食べてる感じがしてだめなんです・・・
でもこの写真のは食べてみたくなった!!!
Commented by yokohiro7 at 2013-11-01 01:00
U子さん
私は逆に匂いを食べてみたいって願望が・・・
がっつりと!
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2013-10-21 22:55 | たべもの | Comments(2)