何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんなバナナ!!!!!

リスタートなんて記事を書いた途端に・・・

パソコンが壊れてしまった。


前途多難な先行きを物語るかのように、

色々な事が起きた訳ですが・・・

ここには到底書けない出来事ばかり。

う~ん

それでもアイスは食べてます。

c0200232_22535749.jpg

c0200232_22543433.jpg


c0200232_22545517.jpg

c0200232_22552283.jpg


c0200232_22555421.jpg

c0200232_22561979.jpg

[PR]
Commented by U子 at 2012-03-25 19:00 x
最近お酒を飲めるようになって、甘いもの前より欲しくなくなったけど、やっぱりアイスは無敵ですね!
時々無性に食べたくなる!!!
Commented by yokohiro7 at 2012-09-11 23:29
半年も空けちゃったけど・・・・

コメントありがとう!

とりあえず元気にしております。

相変わらずアイスを食べ続けていますが、以前平気だったのに

最近は体重に直結してきました。

でもでも食べ続けると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2012-02-05 22:59 | 出来事 | Comments(2)