何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リスタート

ご無沙汰していました。

更新が滞り、心配なさっていた方も居るとか?居ないとか?

やはり帰国後の私生活、仕事の役割変更など様々な環境の

変化で、何か閉塞感漂う生活を送っていました。


本来自由であるべき自分の生活・・・・

自由がゆえに行き当りばったりの生活・・・

そんな生活に今日から少しずつ何か自分らしさをつけて行こうかと

思っています。


今日は日光に有る小杉放菴記念日光美術館に行ってきました。
c0200232_2194226.jpg


企画展で絵本の原画展が開催されていたんです。
c0200232_2110810.jpg


やはり生の絵をみると、優しさとか力強さとかも感じやすくなって来ます。
c0200232_21102564.jpg



今後は様々な所に足を運んでみたいと思います。



もちろんアイスは食べ続けますよ。


メイプルメロンパンアイス
c0200232_21195394.jpg
c0200232_2120760.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2011-12-04 21:20 | 思う事 | Comments(0)