何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの書き込みに、久しぶりの・・・

サマータイムで5時半には家を出て出勤ですが、

寝る時間は変わらずで寝不足気味です。

でも時間を有効に使っている訳ではなく、更新も

御存知の通り。

相変わらずの無精者でございます。


さて、とある所で久しぶりにナシゴレンを食しました。

旨かった!!!

ピリッとした甘辛さに目玉焼きも脇役としてのサポートも

しっかりとしていて絶妙なバランス。
c0200232_2285665.jpg


でもね、良く観察したら・・・・レトルトでした。

袋から出されたまんま、一部端っこの四角の形でした。
[PR]
Commented by U子 at 2011-08-13 16:21 x
クルクルさーん!!ついに、ガリガリ君食べましたよぉぉ~!!!
めっちゃ普通のソーダアイスやったけど、この暑さでめちゃくちゃ美味しく感じてしまいました!
それにしても毎日本間に暑いですね・・・。

今日、スーパーのアイス売り場で母が
『クルクルさんは最近はアイス食べてへんのかなぁ?』と聞いてきましたよ!
我が家の話題になるクルクルさん!今後ともよろしくお願いします★
Commented by クルクル at 2011-08-16 08:09 x
ガリガリ君食べましたか!

フツーだけど安くてさっぱり感はイイっすよ!

梨味もお勧めです!!!

さて、なかなか更新せずにお母さんにまでご心配?を

おかけしており申し訳ございません。

私は小さい頃に母親を亡くしておりますので、何か

心にとめて頂けている事に感謝いたします。

しっかりアイスは食べていますのご安心を!?



名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2011-08-09 22:10 | たべもの | Comments(2)