人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

被災状況・・・

地震から2週間が過ぎましたが、あっという間・・・


我が家は瓦が数十枚割れただけで済みましたが、
被災状況・・・_c0200232_22441145.jpg


会社の人の中では自宅が被害に遭い、住めない状況の方もいます。

会社は、まだ臨時休業が続いており一般社員は休みです。

私は、操業再開に向け土日を含めほぼ出勤しています。

しかし、被害は想像以上に酷く、私の居た2階は、通路でさえ壁や天井の

石膏ボードの撤去も終わっていません。

被災状況・・・_c0200232_22513272.jpg

↑ 私が脱出した階段と2階から廃棄された天井や壁の残骸


来月中旬には一部操業再開を目指していますが、かなり厳しい・・・
by yokohiro7 | 2011-03-25 22:59 | 出来事