何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり来た!

c0200232_23361137.jpg

たい焼きアイス
c0200232_23363098.jpg

白いたい焼きアイス
c0200232_23365313.jpg

黒いたい焼きアイス

と来たので、次は来るかなと思っていたけど

やっぱり来ました!

ピンクの「いちごたい焼きアイス」
c0200232_23372494.jpg

そう、イチゴの季節なのです!
c0200232_23385974.jpg

[PR]
Commented by U子 at 2011-02-07 01:39 x
私は、イチゴ味よりも、このブログの更新を
毎日まっておりましたー☆
Commented by クルクル at 2011-02-07 21:46 x
恐縮です・・・
日々様々な事が起こり、様々な思いが募るのですが、
妙に固有名詞が多く、記事にするのを躊躇して・・・
タイミングを逸してしまう事が多いんですよね。
Commented by Laiye★ at 2011-02-08 10:11 x
は~い。私も待ってました!

クルクルさんのブログ、おもしろくて好きで~す!

あ、YUKOさんのブログからお邪魔してます・・・
Commented by クルクル at 2011-02-10 22:47 x
またまた恐縮です!!
そうなんです。このブログって圧倒的にマレーシアからの
アクセスが多いんです。
もちろんyukoさん経由で・・・
かまって頂いて、ありがたいです。
Commented by U子 at 2011-02-11 07:55 x
ナニナニ!!!
私の名前がこんなところに!!!
なんでマレーシアから~とか、私経由とか分るんですか???
とにかく、高頻度の更新期待しておりいます!!

最近仕事が忙し過ぎてクレイジーですがまたメールします!
元気にしてますか^???
Commented by クルクル at 2011-02-11 22:38 x
私も忙しい日々ですが、仕事の持ち帰りは無いので
気持ちだけでも切り換えようと・・・
でも、だらけちゃってるかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2011-02-06 23:39 | たべもの | Comments(6)