何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相変わらず・・・

停滞気味でスミマセン!?

って、誰も気にしてないか・・・

でも、アイスは食べてます。

まずは季節にあわせて「おいももなか」、さつまいもアイスです。
c0200232_175611.jpg

他社で焼き芋アイスがあったと思うけど、コチラも美味しい。
c0200232_181775.jpg


次に「クレープ屋さん」
c0200232_1104990.jpg

中身の写真を撮ろうとしたけど、溶けちゃっていて急いで食べちゃった。

「MOW クリーミーチーズもなか」
c0200232_1124471.jpg

c0200232_113614.jpg

ほんのりチーズが美味しい。

そして、「堂々バニラ」
c0200232_1181048.jpg

もっちりしたバニラが濃厚です。
c0200232_1183516.jpg

トルコアイスに似たもっちり感・・・

そう言えば、マレーシアにいた時にブキビンタン通りで

トルコ人ぽい、オジサンが歌って踊りながらトルコアイスを

売っていたなぁ~
[PR]
Commented by yuko at 2010-10-12 19:52 x
私が気にしてますーーー!
毎日、今日はまだか??まだか??と更新を楽しみにしてます★
この中では、WOWのチーズが一番好きです!
Commented by クルクル at 2010-10-19 23:21 x
気にしてくれてアリガトウ!
WOWでなくMOWね☆
モナカの皮をもうひと工夫うすれば完璧です。
Commented by yuko at 2010-10-20 00:40 x
あー!間違えた!!!
前に出張で日本帰った時、
新幹線の待ち時間にMOW食べたん思い出しました。
確かめっちゃ寒かった・・・
寒い時に食べるアイスって、また格別じゃないですか?
Commented by クルクル at 2010-10-21 23:39 x
寒い中というより、冬場に暖かくして
食べるアイスが美味しい!
冬でもメーカーは新作をどんどん発売してるしね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2010-10-12 01:19 | たべもの | Comments(4)