人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るい・・・・朝

今朝、会社に行こうと、車に乗り込んだら・・・

FMラジオの番組がいつもと違う。



「んっ?」




「5時だ!?」

1時間早い・・・


マレーシアにいた時には、1年中7時位にやっと明るくなってくる感じ。

それに対し、段々と明るくなって来る時間帯が早くなる日本。

まだ、慣れてないという事でしょうか?

明るい・・・・朝_c0200232_5374532.jpg

やられた!という感じです。

会社は8時から始まるけど、渋滞回避と駐車場からロッカー、職場まで、かなりの

距離を歩かなくてはいけいので、早めに出勤しているが、さすがに5時発は早過ぎ。


明日のW杯のベルギー戦は3時30分から、もっと早く起きなくちゃいけないけど・・
by yokohiro7 | 2010-06-24 05:44 | 出来事