何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

季節到来!?

いや~暑くなって来ました。

まさにアイスの季節です!

でも、コンビニのアイスって横並びで同じ物が多い。

なので、休日に外に出た時にはスーパーに寄ってみる。

(値段も安いしね)

c0200232_8154594.jpg


白クマのパフェタイプ。

c0200232_8161130.jpg


アイスクリームというにはチョット物足りないかな。


c0200232_8163410.jpg


c0200232_8165528.jpg


ボリュームは有るのですが、チーズはちょっと物足りない。
[PR]
Commented by yuko at 2010-06-20 12:54 x
実は、私も最近1日1回は必ずアイス食べてます。
暑くて食欲がうせて、ついついアイス
でも毎日マンゴタンゴのライムのやつばかり。
クリームなのは重く、アッサリさっぱりということで。。。
Commented by クルクル at 2010-06-21 22:27 x
日本に帰ってから会社の食堂の美味しさに喜んで
いましたが、段々飽きてきた。
ちょっと贅沢!?
でも、ワンパターン化しており、麺類やカレーを
食べる事が徐々に増えてます。
でもアイスは別! 飽きる事は有りません。
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2010-06-20 08:25 | たべもの | Comments(2)