何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スターフルーツ

先日、スーパーのチラシにマンゴスチンが出てたのを思い出し、

近所のスーパーに行った際に果物売り場を覗いてみた。

おおっ、あったあった!
c0200232_22163231.jpg

5個位で298円! やはり高いなぁ~~~


ふとっ、視線を横に向けるとスターフルーツの値札が・・・



ええええええええええええええっ~~~~~


c0200232_2217845.jpg


1個698円!!!!!!!!

しかも小さい! 通常の5分の1(写真の奥の緑色の奴)

マレーシアでは1個50円位だった気が!?
[PR]
Commented by yuko at 2010-06-07 22:35 x
うっそーー!!
これは、高過ぎですねぇ~!
私、スターフルーツってあんまり好きじゃないから普段も
全然買わなし、698円のスターフルーツなんてイラネー!!
Commented by クルクル at 2010-06-07 22:46 x
いや~ホントに驚きましたよ!
でも、サラダに入れると意外に美味しいよ☆
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2010-06-07 22:21 | たべもの | Comments(2)