何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カマンベールチーズ・アイス

ミニストップのソフトクリームはまだですが、

yukoさんから教えてもらった、もうひとつのアイス。
c0200232_17371811.jpg

カマンベールチーズ・アイス
c0200232_17374289.jpg

美味しい☆☆☆
c0200232_17381977.jpg

確かにチーズが濃厚です。

ぜひとも会社の売店に置いて欲しいい一品です!
[PR]
Commented by yuko at 2010-05-18 19:37 x
うっひょひょ~★
こうして私の希望が現実になるって、
めっちゃ嬉しいですね!ミニストップも是非!!!

しっかしこれ、めっちゃ美味しそう★
めちゃめちゃ濃厚そうですねぇ~!
箱とか、カマンベールそのものだし!魅力!!!!
期間限定らしいですよこれ!
Commented by yuko at 2010-05-18 19:39 x
ついでにもう1つ!
確か、毎月7の付く日だったと思うんですが、
ハーゲンダッツで好きなの7scoopで500円ですよ!
まだやってるかわからんけど、
高校の頃とか、しょっちゅう食べてました!
Commented by クルクル at 2010-05-18 21:45 x
ハーゲンダッツ・・・調べましたが、
今は無いようです。
代わりに5のつく日に650円で5種類の
選択というのがありました。
Commented by yuko at 2010-05-21 20:26 x
ハーゲンダッツ変わったんですねぇ~!
でも十分魅力的!
実は、私の姉がですね・・・。
コンビニからメールしてきましたよ!
クルクルサンのブログのカマンベールアイス売ってる!
どうしよう、、、買うか買わへんか・・・

で、結局買って食べたらしく、美味しかった!って。
ウシシシシ
Commented by at 2010-05-22 20:01 x
うひょひょ。完全にクルクルさんに影響されましたー
早く食べたくて、会社帰りの駅のホームで恥を捨てて猛食い!
美味しかったです。姉妹品の?スティックのやつも探していますぅ
Commented by クルクル at 2010-05-23 01:22 x
姉妹そろって登場とは!
私のこんなブログを見て下さっているとは・・・
もっといい意味での影響を与えねばと、
ブログのネタを思案中です。
Commented by yuko at 2010-05-23 08:22 x
我が家では、クルクルさんはちょっとした有名人ですから♪
Commented by クルクル at 2010-05-24 00:27 x
ひぇ~!!!
ファミリーでですか!
あまり馬鹿なこと言ってられませんね。
チョット人生について語ろうかな。
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2010-05-16 17:39 | たべもの | Comments(8)