人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀井絵里って誰?

GW後の日曜日、所用で鬼怒川へ。

亀井絵里って誰?_c0200232_1858446.jpg

途中のにあるお菓子の城に寄って買い物。
亀井絵里って誰?_c0200232_016217.jpg


駐車場に入る時に道路の反対側に大勢の人が・・・
亀井絵里って誰?_c0200232_0163963.jpg

キグルミを来ている者もいる。

確か反対側に「日光猿軍団」とかあったけど?

店内に入ってから気になって外を見ていると

う~ん「亀 ・・・」何やら背中に書いてある。

あのオレンジ色は悟空か?亀仙人か?

デジカメで撮って、更にズームして再生すると、
亀井絵里って誰?_c0200232_0171274.jpg

「亀井絵里」「新垣里沙」???

携帯で検索してみた。  

初めてわかった。

モーニング娘のメンバーらしい。

更に検索すると、1泊2日のファンクラブのツアーである事が判明。

という事で、ズームして見てみると握手会?的な事をやっているようでした。

亀井絵里って誰?_c0200232_0174491.jpg

でも、ココって空き地じゃないの?

どんな内容なんだろう?

オジサンには判りません。
by yokohiro7 | 2010-05-13 00:20 | 栃木