何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくら・ソフトクリーム

会社の売店はGW前のストック対策として、アイスクリームの

補充を行っておらず、新作登場せず・・・

c0200232_223993.jpg


という事で先日行った那須の南ヶ丘牧場のソフトクリームを!

c0200232_22393877.jpg


食したのは、さくら・ソフトクリーム

c0200232_22401228.jpg


アズキとのミックスもありましたが、さくらオリジナルを選択。

ココのソフトは好きなタイプなのだが、意外にサラッとした感じ。

c0200232_22405949.jpg


この日は幸いにも天気が良くて助かった。

c0200232_22412857.jpg


今日はまた寒さが戻り、日光では雪らしい。
[PR]
Commented by yuko at 2010-04-27 23:15 x
やっぱり私はさくら味が苦手・・・(前にも言いましたよね?)
美味しさのポイントはどこですか??
Commented by クルクル at 2010-04-28 22:59 x
ココのソフトは牛乳の濃厚さがイイ感じ。
さくらは・・・あっさりタイプ。
苦手なポイントは?
Commented by yuko at 2010-04-29 00:34 x
苦手なポイント・・・・
なんというか、ニオイと味が直結しないんですよね。。。
芳香剤を食べている的な。
Commented by クルクル at 2010-04-29 22:53 x
確かにそんな物もありますね。
まぁ、桜餅って感じデス!
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2010-04-27 22:42 | たべもの | Comments(4)