何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お約束・・・・

マレーシアで買ってきた、きのこチップス。
c0200232_0292148.jpg

シメジに似たきのこをカリカリに乾燥させた物。
c0200232_0294244.jpg

結構イケます☆

パッケージ裏には各国語での成分表が・・・
c0200232_030514.jpg

日本語もありますが、

お約束のごとく、謎の表記が。
c0200232_0302493.jpg

努力は買えます!
[PR]
Commented by yuko at 2010-04-17 03:56 x
これ・・・
見かけるたびに興味はあるけどキモそう・・・と思って、
未だに手が伸びない物の1つだったんですが、美味しいのぉ~?
こりゃ、試してみる気になりました
でも確か、結構高かった記憶。RM15とかそんなんですよね?
Commented by クルクル at 2010-04-17 07:03 x
美味しいですよ!
何種類かの味が有ったはずで、RM7位じゃ
なかったかぁ?
Commented at 2012-02-10 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokohiro7 at 2012-09-11 23:36
長い事コメントに気づきませんでした。
申し訳ありません。
もう見つけたかとは思いますが・・・
伊勢丹のお菓子コーナーで売っていました。
ロット10店ですとレジ前の平台に置かれていました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2010-04-17 00:31 | たべもの | Comments(4)