何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サロンパス味・・・

マレーシアのF&N社はコカコーラ社からライセンスを受けて

コークとかを作っている飲料メーカーです。


そこで販売されているのが「SARSI」

c0200232_23233759.jpg



味はサロンパスです!!!!!

ドクターペッパーは好きですが、私はこれは飲めません。


東南アジア地区で割と売られているらしい。
[PR]
Commented by osaka-bkk-kl at 2010-03-25 23:53
アワワ!
全く同じ感想!サロンパス!めっちゃマズイですよねこれ!
A&Wってファーストフードもコレ出てきますね。うげぇ~
Commented by クルクル at 2010-03-27 07:13 x
これって、パビリオンの前で色んなドリンクを配って
いた時にもらった。
何気に受け取ったら、「えっ!?」って感じで・・・
暫くしてから、もう一度通ったらまだ配っていたので
別なドリンクを指名してもらった。
Commented by peach at 2010-03-27 13:02 x
これまずいですよね!!!
まさにサロンパスの味が・・・。マレーシアの人ってサロンパスのにおいを嗅いだらSarsiを想像するんでしょうね・・・私たちとは逆に。
Commented by クルクル at 2010-03-27 20:57 x
☆Peachさん☆
なるほど~!
そういう風には思わなかった。
でも、たまにコレを飲み干す出張者がいました。
「美味しいとは思わないが、飲めなくはない」と
申しておりました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2010-03-25 23:24 | たべもの | Comments(4)