何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とうもろこしアイス

マレーシアにて、お昼の時に週一の割り合い位で食べていた。

c0200232_0495378.jpg


とうもろこしアイス!

粒々もアクセントになり美味しいです。
[PR]
Commented by yuko at 2010-03-19 13:56 x
えーーーこれ、マズそう!
全然興味を惹かれないんですけど。。。
美味しいんだ!びっくり!!

マンゴタンゴにはまっちゃったじゃないですか!
どうしてくれるんですかぁ~!!(笑)
Commented by モモリーヌ at 2010-03-19 20:19 x
おいしそう!!
あと緑豆のアイスも大好き☆

クルクルさんはかなりのアイス好きなんですね。
おもしろいーー
Commented by クルクル at 2010-03-19 21:55 x
☆yukoさん☆
美味しいですよ!
出張者も、私の影響を受けて試してはまっていました。
御試食あれ!!

☆モモリーヌさん☆
コメントありがとうございます。
アイス大好き! デザート大好き! お菓子大好き!
お昼の休憩所で、女子軍の熱いような、冷たいような
視線を浴びながら味わっています。

Commented by yuko at 2010-03-20 09:36 x
おぉ!
こっちにはモモリンが登場している!!!
おもしろいーーー!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2010-03-19 00:52 | たべもの | Comments(4)