何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

釜めし弁当

東京への出張の帰り・・・

お昼すぎだったが、どこかで食事も面倒なので、

駅弁を購入し新幹線の車中で食しました。

買ったのは「釜めし弁当」


c0200232_23534677.jpg



コンビニ弁当は最近食べていますが

よくよく考えてみると、駅弁も6年ぶりぐらいかも・・・



美味しく頂きました。
[PR]
Commented by yuko at 2010-03-02 20:49 x
最近、また『日本恋しい』モード中です。
こういうの見ると心惹かれますねぇ~
やっぱ食べ物の誘惑は大きいです!!!!
最近のマレーシアは暑すぎてかないません(;一_一)
Commented by クルクル at 2010-03-02 22:46 x
何かまた心揺れ動いている?

私は気軽に食べられるフードコートや屋台が懐かしい。
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2010-03-01 23:56 | たべもの | Comments(2)