何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スタバの桜

巷で噂のスターバックスの「さくら・クリーム・フラペチーノ」

c0200232_22353185.jpg


インターパーク店で見かけましたが、近所のスタバで・・。

マレーシアではスタバは、かなりの数あり、歩いて行ける距離でも

(暑いから歩かないですけど・・)数軒あったのですが宇都宮では数店舗。

いつもフラペチーノをオープンテラスで…がお決まりのパターン。

だって、屋内は恐ろしいくらい冷房が効いて寒いんです。

そして、何気に通行人をウオッチングしていました。

日本に戻ってからは、寒いし、私には一人でスタバは似合わん・・・

と言う事で、今回はドライブスルーでお買い上げ。

c0200232_2235524.jpg


帰宅ながらに味わいました。

う~ん、確かに桜味(桜餅の味?)

日本限定らしいですね。

海外ではどうでしょう?

ちなみに以前「あずき」がありましたが、マレーシアでも販売してました。

まんま「AZUKI」という名でした。
[PR]
Commented by yuko at 2010-03-02 20:48 x
スタバ似合わなくないですよぉ~(笑)
私、実は『さくら』味の物が苦手。
でもこれは美味しそうですね★
Commented by クルクル at 2010-03-02 22:19 x
じゃ~ダメかも、目っぱい桜味です!
ホットはもっとダメかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2010-02-28 22:51 | たべもの | Comments(2)