何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

酢豚‥…

c0200232_1381128.jpg


この時期、相変わらず派手なディスプレィのサンウェイ・ピラミッド‥…


c0200232_0553611.jpg


ライオンもこの時期は、主役の座を奪われてしまう。

仕事帰りに立ち寄ったのは、新しく(?)オープンした台湾料理の店。

JASCO、サンウェイ・ラグーン側のLGです。

鮮定味「XIAN DING WEI TAIWANESE TEA ROOM」

台湾料理とは言っても、最近はやりのCafé風のレストランです。

客層も若者中心。

c0200232_1161940.jpg



私が注文したのはSweet & Sour Pork Set、要するに酢豚のセットメニュー。

イスラムのこの国では鳥肉中心ですので、豚系のメニューが有る店では、

極力「豚」を選択。

c0200232_194711.jpg



味はソースがチョット甘めかな。

スープはチキンのクリアスープで、ほど良かった。

テラス席なら、おひとり様でも気軽に入れます。
[PR]
Commented by yukoです at 2009-10-03 10:37 x
この店、誰だったか忘れましたが、
美味しいと言ってたのを聞きましたよ!!!
今日は、今夜到着のベティーさん用のウェルカムドリンクでも買いに
Sunwayへ行こうかなぁ~?と思ってます。
日本から戻ったばかりで部屋も汚いので、掃除もせねば!
忙しやぁ~!
Commented by クルクル at 2009-10-03 23:45 x
汚している暇もなかったろうに…↑
私の部屋の方が最悪!?
荷物の整理をしながら、物思いにふけり、中途半端な状態で
一向に進みません。
ベティーさん、ウエルカム!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2009-09-28 01:26 | たべもの | Comments(2)