何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

哆拉A夢

新規赴任者には、仕事の引き継ぎだけじゃなく、日常生活の指南も必要です。

という事で、朝一でワンウタマというショッピングセンターに行ってきました。

ミッドバレーメガモールもそうですが、郊外の大型のショッピングセンターは
昼過ぎになると駐車場を探すのが大変です。
ですので、私は朝一に行く事が常です。
c0200232_330447.jpg

さて、ココのイベントスペースでも月餅が売られていました。
しかし、開店直後の為、店員さんもリラックスモード…
c0200232_331225.jpg

マレーシアでは、開店時間にやって来て、仕事の準備をして、ある程度過ぎたら
持って来た、ご飯をレジ付近で食べている風景を良く見かけます。

日本だったら絶対にあり得ませんよね。

c0200232_333394.jpg

あやしいキャラの飾り付けも満載!? ウルトラマン?仮面ライダー? なに?

そんな事を思いながら、何気に覗いて歩いていると、ドラえもんの月餅を発見!
おおっ~かわいい! けど、独り者にはチョット買う気にはなれんわな。
c0200232_3314860.jpg

マンゴー味はいいけど、ドリアン味はどうなんだろう!?
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2009-09-22 03:35 | たべもの | Comments(0)