何気ない日々の出来事、駐在していたマレーシアの思い出などをつづりたいと思います。


by yokohiro7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

哈根達斯

今、あちこちのスパーやモールの一角で、月餅が売り出されています。
お菓子メーカーやレストラン、ホテルなどが競い合って売り出し中。
家に届いた伊勢丹のDMにもプロモーションの広告が‥
そんな中に、ハーゲンダッツの月餅が‥‥
c0200232_0104140.jpg

ウンッ‥ 「哈根達斯」、なるほど中国語ではこうなのか。
しかし甘党、アイスクリーム好きの私ですが、1個RM32(880円)は、
チョット高すぎないかい!?
[PR]
Commented by yukopensuk at 2009-09-08 22:14
私もこれ、気になっていました!
月餅って有名店じゃなくても高いけど、なんか専用の食材とか型
等々仕方ないと思ってたけど、これは普通のアイス。。。
チョコとバニラ・・・なのに月餅価格!!

あと、スタバのティラミス味が気になります。
スタバと言えど月餅は月餅なので、「ウェ~(-_-;)」となるのは
確実そうなので買わないですけどね!!
Commented by クルクル at 2009-09-08 22:40 x
月餅ハーゲンダッツも気にはなりますが、私が気になるのは
ガソリンスタンドで売っているフツーのハーゲンダッツアイス!
マレーシアの物価にしたら、高いですよねぇ。
いったい売れているのだろうか?
値段だけでなく、回転してるのか不安で躊躇します‥
名前
URL
削除用パスワード
by yokohiro7 | 2009-09-08 00:13 | たべもの | Comments(2)